Monday, April 6, 2015

Joyeuse Pâques ♡/ イースター祝日

Bonjour!

今日はイースターということで、めちゃくちゃ可愛いトマオの甥っ子にチョコレートをプレゼントしました♡
ポールと言う名前の3歳の男の子なんですが、可愛すぎて連れて帰りたいくらいでしたー。あー可愛かったなー♡(笑)


今年はミニサイズの卵形のチョコレート型を購入したので、それで作成☆

中のガナッシュ;
生クリーム250g
チョコレート180g
+ 市販のマーブルチョコやクランチチョコを入れました。

フランスのイースターは大人が庭にチョコレートを隠して、子供たちが探して食べる楽しそうなイベントです✨

トマオさんにもチョコを隠してあげました^^

ポールが唇や指を真っ黒にしながらチョコを食べている姿が可愛くて、かなり幸せすぎました♡♡




A bientôt ✨

No comments:

Post a Comment