Sunday, June 14, 2015

Gateaux d'anniversaire! / 最近作ったケーキたち!

Bonjour♡

最近自分の時間がなかなかなくてブログが更新できていないのですが、ケーキはちょこちょこ作っていたのでご紹介します^^


まず最初に、写真を奇麗に撮る余裕があまりなかったという言い訳をさせてください… ^^;


素敵なマダムのお誕生日ケーキを注文して頂いたので可愛いお花モチーフにしました^^
これは楽しかったー!
お花の世界に没頭できました^^
このケーキはイチゴのショートケーキです!


お次ぎもお誕生日ケーキ✨



アナと雪の女王のエルザを表現したつもりなんですが、ちょっとマツコっぽくなってしまった。。

このケーキはチョコレートのスポンジにチョコレートムースをサンドしたチョコケーキです♡

お次ぎは、ガトーショコラで作ったバースデーケーキ✨


ガトーショコラにチョコレートガナッシュでデコレーションしました♡


最後は、フルーツタルト✨



アーモンドタルトにカスタードクリームとフルーツをたっぷり乗せました♡

こうやってケーキを作らせてもらって本当に嬉しいです♡

ありがとうございます!

6月も駆け抜けるぞー✨

No comments:

Post a Comment