Wednesday, July 20, 2016

Mariage en Vigo *スペインでの結婚式

bonjour!!!!!

久しぶりの更新になってしまいましたがっ、お菓子は精力的に作っておりました!

先週は妹の結婚式ということでウエディングケ~キを作らせてもらいました☆

miguel et chisato

ミゲルのスペインの自宅での式だったので準備が大変そうでしたが市役所の人も来てくれてとっても感動的な式でした。
今回作ったケ~キは、ウエディングケ~キとチョコレートケ~キ、抹茶のティラミスです。

ウエディングケ~キ以外は写真が撮れなかったのが残念、、


メロンとイチゴのショ~トケ~キがべ~スで、そこにお庭のハ~ブを飾りました☆

オレガノやミントのハ~ブがかわいい!


サイドのケ~キはこんな感じで、



オレガノの花がこんなかわいいとは!
知らなかった!!

自宅にも植えたい~



プ~ルもあるめちゃめちゃ素敵なお庭で、たくさんの種類のタパスとおいしいワインで、すごく幸せなパ~ティ~でした!






 夜の10時半くらいまで全然明るいし☆

長い夜でした~

わんこも家族に似てるのかめちゃくちゃ人懐っこくて、大人しくてかわいかった~!!











スペインやポルトガルって物価が安くてびっくり~!
みんな陽気だし楽しいけど、なんせスペイン語がわからなくて大変~

スペイン語勉強しよ~

ではアディオス~




No comments:

Post a Comment