Tuesday, November 1, 2016

Canelé aux thé vert matcha / 抹茶のカヌレ

Bonjour

昨日、今日と天気が良くて気持ちがいい^^
しかも今日はフランスの祝日✨もう11月に突入ですね!!


日曜日に持っていった、抹茶のカヌレとカボチャのケーキ♡

カヌレはとっても絶賛されてうれしかった^^

そして調子に乗って、ほうじ茶のカヌレも作成✨


ほうじ茶を牛乳で煮だして、カヌレ生地に使用しました!

型にバター塗り忘れてしまってちょっとブサイクに。。^^;


わたくし、カヌレにハマっております!



昨日ジムからの帰りに、仮装してる女の子発見✨

私は若い頃にやったからか、もう仮装の願望がないんだよなー
見るのは面白いけどw



このミニカボチャさんカップルもそろそろ調理してしまおうかなぁ!
スープかグラタンかな?
昨日ココットにカボチャとクレソンを入れたらおいしすぎたー!!!!


もうすぐ日本に行けるのが楽しみすぎる♫

では、Au revoir✨



No comments:

Post a Comment